Doosan Collaborative Robotsをご導入いただいたお客さまに安心してご利用いただくため、 Doosan Robotics 国内代理店の住友商事マシネックスが充実したワンストップサポート体制をご提供いたします。
高品質なコンタクトセンターサービス
障害が発生した際は、コンタクトセンターサービスをご利用いただけます。(平日9:00~17:00)専門知識が必要となる技術的なご質問や一次切り分けは、担当エンジニアへエスカレーションしご対応いたします。
代替機貸し出し
ご利用先での修理が難しい場合や機器を一旦取り換えた方が良いと判断した場合は代替機を貸し出しいたします。修理期間中のダウンタイムを最小限に抑え、お客さまの生産性の最大化に貢献いたします。
定期点検サービス
年に1回※事前にお客さまと調整させていただいた日程で対応いたします。ロボットの稼働状況の確認・清掃・動作確認などエンジニアによる点検を受けることでより安心してお使いいただくことができます。 ※ 複数回はオプション対応